goo

うらしま

新年度始まったばかりでも、まぁ色々あって激務続きorz
今の心配は4/24のオトムギ公演のために有給獲れるかどうか(汗

藤本美貴主演舞台 割引もあり
流石に平日は前売りが掃けにくいってのはわかるけど、S席で半額って(汗
クレジット払いのみでの受付でなければ観に行きたいところだけど、来週は娘。新曲やらその他諸々で金欠状態(つД`)・。

娘。新曲イベント~1カ所で3公演
競争率が激しくなるのは目に見えているので初回版A・Bと通常版併せて3枚買えれば3公演のうちどこかに一点集中で(ぇ

ハロプロ関西から新ユニット「SI☆NA」デビューとか
関西で活動してるっていうところを観てないので実力の程がわからないけど、須磨愛って子はたしか小春の前のオーディション”最終選考該当者なし”のときに良いところまで残ってた子だった気がする
このまま行くとワンダまで飽和状態に┐(´ー`)┌


<余談>
せっかくの週末休みだったのでヨドバシでWiiの「マリオカート」購入。
スマブラとかペーパーマリオとかクリアしてないまま溜まって(ry

で、夕方からちょっとやってみて思ったんだけど、
シビアにタイムを削ったりする時はGC用のコントローラーでやった方が確実かも。
ソフトについてくるハンドル型アタッチメントだと、内輪でワイワイ遊ぶときには向いてるけど、
1人で黙々とやるには少々ハンドリングがアバウトな感じがするのとハンドルが固定じゃないので腕が痛くなる(滝汗
Wi-Fi通信の対戦はまだやってないけど、1台の本体から2人エントリーできるので対戦人数が12人までOKらしい。

<コメントレス>
>piroさん
夏ハロコンは今のままだとワンダのみっぽいですけど、逆にエルダー組にもライブハウス規模でも良いから盛り上がる機会が欲しいかも
ミュージカルは相変わらず情報少なくて困りますねぇ

>もーちゃん
結局ガンランスだけだと攻撃範囲に難有りだから相手次第では他に持ち替えてる自分が居るorz
吉川は去年池袋(「モー10。」のイベントブース)で観たけど、歌唱力次第でソロやっていけそうな気もする
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ネタは鮮度が命 品薄 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (トイック)
2008-04-13 12:02:10
平日とかもう行けそうにないですねorz
しかし半額はおしい(つД`)
マリカーってGCのコントローラーでも出来るんですね。GWあたりに余裕があったら買ってみましょうかね…
 
 
 
Unknown (piro)
2008-04-15 23:05:51
この前は、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
そして、R25ありがとうございました。

ミキティの劇は、面白そうだけど
行けそうにありません。
娘。イベは、℃イベより競争率が
激しそうだから抽選頑張って下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。