夫婦ふたりと愛犬の愉しい毎日

パッシブソーラーハウスに住み始めてあっという間の20年になります。子供たちも成人 夫婦ふたりの今を愉しむ毎日です!!

25年目の記念日((*´∇`人´∇`*)))

2017-06-28 | 日記
 
   本日、25年目の結婚記念日です。

     早いなぁ~(⌒∇⌒)
 
 健康が一番 二人でスポーツです♪(*'-^)-☆。

   曽於市総合大学のバトミントン教室にPM8時から10時まで
 コーチに本格的に教えていただきますので二人とも汗だくです。

  来週から試合なので、ハッスリします。


     本日はランチでお祝いです。


   やっぱりデザートって重要ですハハハ...。

 だから痩せないって...トホホ(T_T)
 健康であればちょっとぐらいブーでも いいですよね(^_^;)ヘ

 
  ゚・:*:・゚・:*:・ホームページ('-'*)ヨロシク♪゚・:*:・゚・:*:・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜がいっぱい* ̄∇ ̄ | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む