夫婦ふたりと愛犬の愉しい毎日

パッシブソーラーハウスに住み始めてあっという間の20年になります。子供たちも成人 夫婦ふたりの今を愉しむ毎日です!!

フラガール?

2017-06-16 | 日記

   今日の夜は、愉しいフラの練習日∩(^∇^)∩
子供たちが我が家から巣立ってからはじめたフラダンス
すっかりハマってしまいました。|* ̄∇ ̄|ニヤッ




息子の場所だったクローゼットの中がもう私のフラでいっぱいヾ(@^▽^@)ノ

娘や甥っ子が帰ってくるとバウスカートをはいて無理やり見せますd(* ̄∇ ̄)。

主人にはいっつも逃げられちゃう....( ̄- ̄)


           ㈱大窪篤志建設 
      ゚・:*:・゚・:*:・ホームページ('-'*)ヨロシク♪゚・:*:・゚・:*:・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわとろとろチーズケー... | トップ | 田植え(^ε^)-☆。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事