夫婦ふたりと愛犬の愉しい毎日

パッシブソーラーハウスに住み始めてあっという間の20年になります。子供たちも成人 夫婦ふたりの今を愉しむ毎日です!!

ふわふわとろとろチーズケーキ(*^_^*)

2017-06-15 | 日記

 久しぶりに娘が自宅に帰ってくるo(*^▽^*)o~♪!。

 あれこれと娘が好きな物を作って待つ。




クリームチーズ200とお砂糖100と卵3しか使わない 
それも炊飯器で二回スイッチをいれるだけd(* ̄∇ ̄)。

①クリームチーズと卵黄と砂糖を混ぜる。
②卵白をつのが出るまで泡立てる。
③さっくり混ぜて、炊飯器にいれてスイッチポン

ふわふわとろとろおいしいチーズケーキの出来上がり

 娘が帰ってくると肥る(^_^;)ヘ


        ㈱大窪篤志建設  
   ゚・:*:・゚・:*:・ホームページ('-'*)ヨロシク♪゚・:*:・゚・:*:・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グミの木(^ε^)-☆ | トップ | フラガール? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む