夫婦ふたりと愛犬の愉しい毎日

パッシブソーラーハウスに住み始めてあっという間の20年になります。子供たちも成人 夫婦ふたりの今を愉しむ毎日です!!

ラジエントそれともIH調理器(@_@)

2017-06-30 | 日記

   我が家は、当初IHの調理器を入れていましたが、
 どうしても料理の味と電磁波が気になり、ラジエントに変えました。
 
   大正解でした(^-^)!。

 できた料理がうまい。遠赤外線の関係もあるのでしょう。

 電磁波の影響も少ないし、料理がうまいヾ(@^▽^@)ノ。

 この時期の焼きナス!!






   焦げたニオイととろとろのうまさ!!幸せですo(*^▽^*)o~♪。

   “お前の焼きナスは最高だな~。”と主人がいいます。
 
 
    焼いただけなんですけど......o( 〃゜▽゚〃)ゝ



  ゚・:*:・゚・:*:・ホームページ('-'*)ヨロシク♪゚・:*:・゚・:*:・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | AICS検査を受けました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事