WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

やっちまった・・・。

2017年05月19日 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりにやっちまった感がハンパない(笑)。


通販サイトで「これは!!」と思える


144本のバルクでしか買えない糸鋸盤の刃を


仕入れたが俺の使用条件では全く役に立たない代物というオチでした。


ヤスリで有名なスイス製のものでしたがね~。


¥4000オーバーがパァ~っす( ̄▽ ̄;)。
 


商品レビューは鵜吞みにするもんじゃないね・・・。


まぁ、俺みたいにハードな使い方しなければ


最高な品質の商品であることは間違いないのでしょうが、


使えなかったら何も意味ないっす。


しかし、納得できるいい糸鋸刃が見つからん・・・。


もう7~8種類試してるが一長一短でコレという一品に巡り合えないっすね~。


なんだろうね・・・。


MADE IN JAPANって謳ってても材料が


中〇産とかだろうから強度が弱いんだよね。


ボキボキ折れますわ(-_-;)。


あっ、たぶんね、俺の使用条件が厳しすぎるんだろうね。


軟らかい材だったら行けるのかな?


バルサとか桐とか・・・。


やってみないと分からんけど・・・。


お試しが出来ないから厄介です、こういうもんは・・・。


そんなやっちまった本日ですが・・・


ラメふり&グロー塗装でフィニッシュです。


いや~、今が一番いい季節ですね。


お外の作業が超~快適です。


暑くもなく寒くもなく、湿気もなく作業がやり易いっす。



でも、もう作るの飽きた・・・ワイルドファング(笑)。


もうグローの吹き付けがめんどくさっ。


注文もらってる以上はやり遂げなきゃならんのですがね(笑)

今年はGTの釣果報告ありますかね?


これからの皆さんの釣果に期待します。


釣果画像の報告お待ちしておりますm(__)m。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ夏商材も・・・ | トップ | そろそろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。