WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

ヤバい暑さ・・・

2017年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム

今日の横浜はヤバい暑さでした。


クーラーが全然効きません(・_・;)。


こういうときに気温を下げてくれるゲリラちっくな雨も


微妙に住んでる地区をかすめるように


雲が流れていく感じでほとんど降らず・・・。


雨雲レーダーに次々に現れる雨雲は俺を避けていく(笑)。


午後8時を過ぎてようやく設定温度にコントロールできるようになった。


どぶ漬け作業も下地が完成したところまで完了。

 

研磨作業は言わずと知れた地獄の業・・・( ̄▽ ̄;)


明日からお外で作業ですね・・・。


暑いね…たぶん


地獄だね・・・(笑)


早く秋になんねぇかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。