WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

またまた海外のユーザー様から・・・

2018年01月09日 | ユーザー様釣果報告

昨年に釣果報告いただいた


Mr. Eidi Efendiから


またまた釣果報告いただきました。


前回と同じく


WILD FANG 150でのGT釣果です。


Location : Ursula Point

Ursula Pointってどこなんだろう・・・?


ワイルドファングを使った感想を伺ったところ


他のポッパーと違うアクションが出せるという感想をいただきました。


ポッピングでただ直線的に泡を出す普通のポッパーを開発しても


今のご時世、人にも魚にもすぐ飽きられるのでね・・・(=v=)ムフフ


このようなポッピングダーターをリリースした意図を分かってもらえたら


うれしいかぎりです。


その調子でGT釣りまくってください(笑)

 

Thanks for the report  Mr.Eidi Efendi.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。