WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

開けまくり

2017年07月19日 | 日記・エッセイ・コラム

関東は梅雨明け


夏本番・・・。


ただただ暑い夏がやって来る。


相模湾のキハダもここに来て、皆さんちょっと苦戦気味???


例年の相模湾チックな感じになってきた?


俺が行くときは状況上向てくれ~。


この前、壊れた糸のこ盤・・・


七夕の日に修理出して今日ようやく修理の見積が・・・


くそ遅い・・・イライラ


モーターブラシのハウジング破損って言われたが・・・


何か問題の原因はそこじゃないような気がしてならん・・・・。


まぁ、戻って来てまた不具合出たら


猛クレーム言いますが(笑)・・・。

 

糸のこ盤の作業が出来ないのでドリルでの穴あけしか出来ません・・・(-_-;)


もう3か月先の作業分の穴あけまでやったった。


おかげでレベルUPした感じ(笑)。

 

前かがみでずっと作業してるので腰が痛い・・・。

 

もうやる気が失せました。

 

糸のこ盤が戻って来て次の作業に早く進みたい・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。