WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

もう4月っす。

2016年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム

早いもんです。


気が付けばもう4月・・・


相変わらず、作業に忙殺されそうです・・・。


気温も上がって、作業もはかどるようになりましたが


全く追いついてません。


辛抱強くお待ちいただけることを切に願います・・・。


サボってる訳じゃないんですよ。

しっかりやっているんですよ・・・ちゃんと。ちょっと一人でやる限度を超えてます・・・

 

腕は二本しかないんでね・・・。

 

そんな状況ですが、

 

現実逃避で釣り行ってこ。

 

っていうか、風と波が微妙なんですがで出船できるんでしょうか・・・

 

今年の初釣り・・・。

 

出れるんですかね?

 

港まで行って出れませんっていうのが

 

一番ダメージデカいんですけど・・・

 

まぁ、いいや。何とかなるでしょう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。