経済中心に書いてます!

趣味の範囲で…園芸・沖釣り・漢方・医食同源の投稿をします…業務はCX・225指数・FX Pro. …

【経済と日本株】民進・原口氏:北朝鮮に核開発とミサイルを断念させるほうが優先[FISCO]

2017年04月18日 17時00分50秒 | 市場動向チェックメモ
政治から読み解く【経済と日本株】民進・原口氏:北朝鮮に核開発とミサイルを断念させるほうが優先[FISCO]

・民進・原口氏は「トランプ大統領が中国を為替操作国と指摘していた事を元に国会で質問したがもう辞めた方が良いと確信した。
・「ディール」のために言っていてそれは状況により変わる。

・中国が例え為替操作をしていようがいまいが北朝鮮に核開発とミサイルを断念させるほうが優先する。
・事実も状況により変わる?」とツイート(4/18)

・米ホワイトハウスのスパイサー報道官は17日の会見で、米国が北朝鮮に対して軍事行動に踏み切る基準となるレッドラインを明言しないことを明らかにした。
・トランプ大統領がシリアの空軍基地にミサイル攻撃したことに言及し、「適切な時には断固たる行動をとる」との見方を示している。

<MK>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。