経済中心に書いてます!

趣味の範囲で…園芸・沖釣り・漢方・医食同源の投稿をします…業務はCX・225指数・FX Pro. …

NY爆発、連続テロ計画か 2現場に同一人物

2016年09月19日 22時20分08秒 | 市場動向チェックメモ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM19H3X_Z10C16A9MM8000/?dg=1&nf=1

NY爆発、連続テロ計画か 2現場に同一人物
2016/9/19 20:44日本経済新聞 電子版

 【ニューヨーク=平野麻理子】17日に米ニューヨークの中心部で起きた爆発事件で、直前に男が大きなバッグを運んでいたことが分かった。米CNNなど複数の米メディアが伝えた。爆発現場とは別の不審物が見つかった場所でも防犯カメラに同一人物が映っていた。連続爆破テロを計画していた可能性がある。

 17日夜にマンハッタン中心部で起きた爆発事件では29人が負傷した。爆発した爆弾は、圧力鍋の中に金属片が詰められていた。爆発現場から4区画離れた所で見つかった不審物は、圧力鍋に導火線と携帯電話が付いていた。2つの現場には、同じ男が似たバッグを置いて立ち去る姿が監視カメラに収められていた。

 17日午前にはニューヨークに隣接するニュージャージー州のマラソン大会の会場でも爆発事件が起きた。18日夜には、ニュージャージー州エリザベスの駅付近で再び爆発物が発見された。リュックサックに入った爆発物を一般人が発見し、ロボットによる捜査中に一部が爆発したが、けが人はなかった。爆発物にはケーブルやパイプが含まれていたという。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欧州の大型加速器 ヒッグス... | トップ | ロシア下院選、与党が4分の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳からの覚醒はベンジャミン・フルフォード (洗脳からの覚醒はベンジャミン・フルフォード洗脳からの覚醒はベンジャミン・フルフォード)
2016-09-20 09:27:31

電通はアメりカが操る洗脳広告代理店であり、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等のマスコミによる偏向報道によって、見事な洗脳に晒され続け、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市場動向チェックメモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。