経済中心に書いてます!

趣味の範囲で…園芸・沖釣り・漢方・医食同源の投稿をします…業務はCX・225指数・FX Pro. …

【経済と日本株】民進・原口氏 :現時点において籠池氏だけを証人喚問しても無理だと推察[FISCO]

2017年03月17日 22時26分22秒 | 市場動向チェックメモ
政治から読み解く【経済と日本株】民進・原口氏 :現時点において籠池氏だけを証人喚問しても無理だと推察[FISCO]

・民進・原口氏は「証人喚問で籠池氏の「安倍首相から寄付があった。」という事を明らかにしようとしても現時点において籠池氏だけを証人喚問しても無理だと推察する。

・仮にそれが事実だったとしても裏付ける資料があるかどうかもわからない。
・第一これは寄付です、小学校建設に使ってくださいなどと金を渡すだろうか?」とツイート。(3/16)

・民進・安住氏は「籠池泰典さんが、証人喚問でどういうお話をするかに尽きると思う。
・昨日の報道陣の皆さんの前でお話ししたようなことを、偽証罪が問われる中においてもきちっと証言するようであれば、一方の当事者である昭恵夫人なりが、しっかりと公の場で説明をしないといけないということになるのではないかとの見方を示した。

<MK>