かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

どこへお出かけ?

2008-09-06 | dog


                  行く気、満々のpeco。
                 「父さんとお出かけするんだもんネェ」
                 とでも言いたげに先をどん々行きます。
                 今日もちょっぴり勘違い。

                 たどり着いた先はこんな所でした~。

                 

 
                 この時はまだ連れて行ってもらえない事に
                 pecoは気付いていません。


                バスが来て、父さんが乗り込んでしまうと、
                さて々大変ダ~、映画のワンシーンになりそうな走り、
                ちょっとばかしまだ恥じらいのあるオバサンは追い駆けるのを
                止めさせました。

                もしあのままバスをpecoが追い駆けたら、
                それはとても素敵なシーンかも、ダメ々~!
                その後から足がもつれそうに走るオバサンが
                ついて行く、こうなると喜劇映画になっちゃうもんネェ。

                


                送った後はいつものコースに戻ってお散歩。

                遠くにラッキー君を見つけて、ご挨拶に行きました。
                

               近くに行ってはみたものの、ラッキー君の
                   クンクンがpecoはちと弱い。
                   「それ以上近寄らないで」                       
                   とpecoに怒られたラッキー君でした。

                   パパさんのお手製バイザーがとても似合うオシャレダックスの
                   ラッキー君、いくつバイザー持っているのかな。 
                    
               pecoちゃん、もっと仲良くしてよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿