かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

本能をかきたてられちゃった~

2006-11-22 | dog
ハトを見つけて側に行きたくて々
「ハトさん、そこで待っていてネ」
そうはいかないヨ、と逃げるハト。
飽きずにずっとハトを見ているpeco。
ネットがめぐらしてある広場にいた
小さなハクセキレイを見つけて突進、ネットが目に
入らずネットに体当たり
コッカの本能がpecoにもあることを確認しました。
昨日の夕方のニュースで徳島の崖に取り残された犬を
救助しているのを見ました。
テレビに向かって「動かないで・動かないで~」と
泣きながら叫んでしまいました。
今朝の9時から救助作業を再開している様子を見ましたが
まだダメでした。
犬の吠える声に同じ野良仲間が心配でやって来ていました。
犬の声、意味がちゃんとあるのですが犬同士ではどうにも
ならぬ事、何としても助かって欲しいです。
夜中にどうしているだろうかと何度も目が覚めてしまいました。
全国から助けた後、犬をもらいたいと問い合わせがあると聞き、
助かれば幸せになれるのだからどうか々神様あの子を助けて
あげてと祈らずにいられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿