かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ほんの少しだけ~

2010-06-10 | dog


               欲しいのにくれな~い!


              こぼれるのを待っているのに、こぼれな~い!!
                
              隙あらばと張り付くpeco。

              器にも残らずガッカリのpeco、でも残るところが
              ありました。
              孫ッチの口の周り、ちょっとだけペロリンしちゃった~。


 
              今朝の散歩、プールの清掃が始まる前にこんな光景に出くわしました。

               


                 ヤゴ取りの小学生を羨ましそうに眺める孫ッチ、
                気付いてくれた小学生達がバケツ片手に側に来て
                沢山のヤゴを見せてくれました。
                
                フェンス越しに可愛い女の子が「私達捕まっちゃったの~」
                と冗談をニコニコしながら言っていました。
                それを見ていた先生も笑って、ほんの少しの時間
                でしたが微笑ましく優しい時間が流れました。

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿