かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

こんな日陰が心地いい

2015-11-06 | dog

         暖かい? 暑い!! 秋晴れ、pecoは歩きたくなーーーいと

              こうして見ていたってお友達も来ないし

         

          

            つまらなーーーい

 

            眠ーーーい

          

            枯葉のお布団の上でオネムとなっちゃいました。

          

            やぶ椿がここには何本もあって

           

             こんなに綺麗な花をあちこちで見られます。

 

             歩かない散歩は僅かな時間で終了なのですが

             こうしてpecoとおしゃべりしながら写真を撮って

             いるといつもの歩く散歩と時間は変らないくらいに

             なります。 つい々錯覚を起こして歩いた気になる

             お怠け散歩です。

             

              

             

              

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日はこちらも暖かかったよ (利休母)
2015-11-10 10:04:02
小春日和の暖かい日はこうやってのんびりしながら
お日様を感じるのが1番いいですね
暑くなっては日陰に入り木漏れ日を感じながらお昼寝する
最高の秋の過ごし方です
私もpecoちゃんとフワフワな紅葉の布団でお昼寝したいです
ここ数日は (kazuba)
2015-11-10 11:52:28
お天気悪くて早帰り散歩しています。
やっと色づいて来たような、でもまだ々ピークまで
には時間がかかりそうです。
枯葉の上は暖かそうで、ちゃんと分かっていて
土の上より枯葉の上でマッタリしていますよ。
ホント一緒にマッタリしたくなっちゃう。

コメントを投稿