かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

日陰周り

2015-05-10 | dog

        暑い! そんな時は日陰の多い池の周りを

        歩くに限ります。

        孫ッチはブランコで一休み、

             

       

             日向を喜ぶ亀の甲羅干しを見ながら先に進むと

            今日はこんな日でした。

             世界陸上の選考会

          

 

                 暑いはずですこの人出ですものネェ

               孫ッチはこんな所に

              

                陸上の選手はよく分からないけれど、練習を見るだけで

               凄そう、陸上をやっている人達や家族が沢山見に来ている

               のだろうなぁ。

               個人の競技はドキドキヒヤヒヤ、もしそれが家族や友達

               だったら大変なことになっちゃう。

                 

                 

                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界陸上 (利休母)
2015-05-10 22:28:23
さぞかし賑やかな一日だったでしょうね
この建物、以前ブログにUPしてましたよね
その周りを散歩するって凄いね
返信する
なんだかネェ (kazuba)
2015-05-11 14:07:45
立派な競技場も自然を壊して出来たものだから、
何とも複雑な思いでいつも散歩しているの。
隣はアオコだらけの池、自然も手に負えなくなり
大変、見ているだけしかできない年寄子供は
イベントを楽しんで我慢々。
返信する

コメントを投稿