かすがい犬

励まし励まされ老化との
闘いの同士は
ずっと可愛いまま、
あーー羨ましや!

よ〜降りました〜

2017-06-22 | dog
シトシト降る長雨の
梅雨はここ数年無いような。
カラ梅雨から一転して
災害をもたらす大雨に、
昨日は台風のように
強風まで吹き、
大荒れでした。

今朝は台風の後の
静けさのような中を
散歩して来ました。

「婆さんやここで長く
一休みはキツイんじゃよ」

「爺さんや一緒にここに
座って一休みしてくださいな」

「よっこらしょ!」



「こりゃ長過ぎて、
わしゃ先に行くわい」



お婆さんはお爺さんが
立ち去ったのにも気付かずに
グーグー眠ってましたとサ
お しまい

太公望が増えています


一昨日は箱根まで行く途中に


空に浮いているような
富士山をパシャ📷



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 楽しくもあり忙しくもあり | トップ | 散歩嫌いでも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しきって (利休母)
2017-06-22 16:17:33
お昼寝してますね。
一休みじゃなくなって本格的な昼寝。
ここもpecoちゃんのお家みたいだね
そちらもでしたか?こちらも強い風でしたが雨はちょっとでした。
太公望達可愛いですね。お昼寝ちゃんが増えたのかな?
箱根いいな〜富士山も見れていい事ありそうね
眠り犬よ (kazuba)
2017-06-23 00:22:38
毎回々これですもの代わり映えの無い写真
ばかりよ
金魚釣りの太公望犬もまだ増えそうですが
金魚も増える金魚釣りの季節がもうすぐ
やって来ます
どこへ行ってもとんぼ返りですがたまに
大きな山を見ると気分いいですね。
それでもやっぱりpecoと家にいる方が
私は好き。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL