かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ワクワク開花がスタート

2024-03-13 | dog
 我が家の杏、開花2日目です。
大雨に強風、昨日は犬散歩には
出ましたが小雨が大雨になり、
大変でした。


これは一昨日の可愛い散歩風景
ご近所ちゃんはダスちゃん大好き、
プッちゃんの頭の上にダスちゃん。
プッちゃんもダスちゃんには
こんな事も許せちゃいます。
可愛い々ダスちゃんと
ご近所ちゃん、
暖かな陽射しに1番似合うのは、
こんな光景ですネェ。



イベント好きな飼い主、
勿論プッちゃんも大好き。

並んじゃう?

並ばないで先にGo!

日曜日はこんな人達が

モルックの大会に芸人さんが
来ていて、大盛り上がり。

ミーハー婆さん、こんな時は
歳を忘れられる技持ち、
素敵なあの
ゴール🥅キーパーだった方も
来ていました。

コロナを恐れないで済むと、
楽しい事が沢山戻って来て、
緑地は元気復活です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿