セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

今年の初バスツアー

2017-01-30 16:43:20 | Weblog


今年の初バスツアーは東京ドイツ村のイルミネーションです。午後に出発して夕食をいただいてからの見物でした。関東の三大イルミネーションの一つだそうで、本当にきれいで、広くて!!。年々規模が大きくなるようですね。風もなく広い会場光の作品群を楽しんできました。庭のイルミネーションも撮れないのに、何とか形に見えるのだけですが、実際はもっと素晴らしかったのですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月も終わりそう | トップ | アマリリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL