カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

ひょっこ 6月14日(水)

2017-06-14 11:02:16 | NHK朝ドラ

みね子 先輩に 接客の :いろは:を教えていただく。

頭で理解してても パニック状態!

先輩 伊達に年を重ねている訳ではない。

たった一人で今まで接客→キャリアが有り プロです。

 

話は変わって

:たたら侍: 6月17日(土)から

山陰両県の3館+他の県15県

上映再開!

もちろん 例の男はカット!!!

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトチャンネル 昨年 ね... | トップ | フォトチャンネル 昨年の6月  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-14 12:45:34
例の男は
社会人失格。

まぁ
人間失格とまでは言わないけれど。

法令遵守は
社会人としての基本。

性欲解消なら
幾らでも他に方法はあるはず。

馬鹿じゃないの。
少しばかり売れたから
天狗にでもなったか。
麻薬+Hな事で逮捕 (カズカスタム)
2017-06-14 15:40:42
麻薬=二世俳優
Hな事=エリート
共通する事は:苦労した事がない事:

麻薬男→親の七光でデビューして周囲から ちやほや。
周囲の人間も:あの人の子供だから、腫物に触る様に対応。親+周囲の人=過保護!

Hな男→慶応ボーイで:自分はイケてる:を自覚。シラフの時は さわやか
酒癖が悪い!

酒を飲んだ時に:本性:が現れます。

酒癖=泣き上戸の人+からんで来る人+陽気になる人。色々の人と飲んできました

女性に:どこそこ行こ?:とモーションをかけてた人(あわよくば へへへッ)
相手の女性:まぁた!冗談ばっか:
その場の席が盛り上がりました。

テレビ報道で、H男も17歳の子も ものすごくその時の事を記憶しています。

ホントに酔っぱらっていたのかなぁ?
お互い 確信犯ですね。たぶん。。。。

コメントを投稿

NHK朝ドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL