カズカスタムの模型造り

フォト
時事問題→記事一覧
 

NHK 朝ドラ べっぴんさん

2016-10-19 19:09:07 | NHK朝ドラ

今 朝ドラ :べっぴんさん: NHK大阪にしては 戦後なので、お笑いがないです。アクの強い脇役がドンドン出て欲しいです。

朝ドラ タイトルにジンクスがあるらしいです。 :ん:がつくタイトル番組はブレイク!

調査しました。子供の頃からファンでしたので・・

古い順に

 おはななん、雲のじゅうたん、おていさん、マー姉ちゃん、なっちゃんの写真館、ハイカラさん、おしん(NHK東京で1年間)

純ちゃんの応援歌(山口智子+唐沢さん)、青春家族、すずらん、ちゅらさん(国仲さん)、ちりとてちん、だんだん(マナカナ大人)→島根松江が舞台、てっぱん、

カーネーション(尾野真知子)、梅ちゃん先生(堀北真希)、あまちゃん、ごちそうさん(杏+東出さん→本当に旦那になった人)、花子とアン、マッサン(玉山鉄二+シャーロット ケイト フォックス)、とと姉ちゃん(高畑充希)

もちろん:ん:がつかなくても面白い朝ドラありました、鮎の歌、澪つくし(沢口康子)、はね駒(齋藤由貴+渡辺謙+沢田けんじ=ジュリー)

凛凛と(田中実 亡くなりました+荻野目洋子+野村宏伸)、おんなは度胸(泉ピン子)→ :ん:がついてました。

君の名は NHK東京で1年間(鈴木京香+倉田てつを→ 昭和仮面ライダー ラスト: 仮面ライダーブラック:)

ひらり(石田ひかり)、ぴあの、私の青空(田畑智子)、あぐり(相手役 野村萬歳)オードリー(相手役 長嶋一茂)、春よ来い(安田成美→とんねるず木梨さんの奥さん)、走らんか(相手役 菅野美穂)、ひまわり(松嶋奈々子)ふたりっこ(マナカナ少女)、あすか(竹内結子)     純情きらり(宮崎あおい) これも;ん:が有り

おひさま、ゲゲゲの女房、あさが来た。

分析するとまだ現役なのは唐沢さん、尾野真知子さん、堀北真希さん、高畑充希さん、杏さん、斎藤由紀さん、渡部謙さん(杏さんの父親)

野村萬歳(狂言師)、宮崎あおいさん。

 

逆に私的に失敗したと思う作品、平成27年  NHK東京 マッサンの後 主演女優が:なまり:が下手!ブームが10年前           の:パテシィェ:?

小学生の卒業文集にも:将来こんな仕事がしたい:で10年前で、すでに消滅!!5月で見るのやめました。脚本が悪い。

尚且つ 共演者の男 逮捕!! なさけない・・

来春は :あまちゃん:のお母さんの高校時代を演じた有村さんが主演

 

まだNHK大河ドラマのネタもあります。別の機会で。。。おやすみなさい。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築業界の現状 | トップ | 島根県のとなりの鳥取県の地震 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL