カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

私が苦手な人→ひふみん

2017-08-10 21:45:32 | 自己紹介

将棋で、藤井君を認めていた一おじいさん :ひふみん:

確かに かわいらしい おじいさんで、

語り口 面白いですが・・・・・

 

引退会見で 最初 は 見ていたのですが・・・・

私は ズバリ 苦手な人です。

 

流れる様に話しておられてました。が だんだんと イライラしてきまして

かいつまんで 話して欲しい。

何を伝えたいのかは 理解できますが・・・

会見途中で 作業部屋に逃げました。

 

頭が おかしく なりそう になったので

まるで 家内が10人位

私に 語りかけている様で

たまりませんでした。

 

おじいさん ですが 女脳

だから 天才なんです

ひふみん さん。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原子爆弾について | トップ | 仕事に 常に まとわりつく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL