カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

びっくりしました。2人の子持ち42歳(厄年)女!!

2017-06-22 14:25:21 | くだらない話

秘書の方 私と 同い年・・・・

いくら部下と言えども 目上・・・・

 

何十人も 秘書が退職した!!

パシリしろ!金 建て替えろ!

ムスメを轢き殺すぞ!→ヤクザマンガ 見すぎ!!

 

たぶん この腐れ女は

先生とか近所の人達に対して 高感度をアピール!

 

裏では・・・・

小中高と 陰湿なイジメをしていた

妖怪人間だ。

 

ヤンキーに あこがれた :人間の出来損ない:です。

早く人間に なりーたぁーい・・・・

 

無理です。こーなったら

過去の問題も暴かれて 

趣向猶予なしの懲役刑!

に なったら いいな。。。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライトエクスプレス 瑞風 | トップ | 生活に役にたつ どーでもい... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みんみ)
2017-06-22 17:45:39
リハビリ後の気持ちよさに、ついうたた寝してしまいました~。
ヤンキーに憧れた人って多いですよ。私の姉に憧れた男子はたくさんいましたが、実は女の子もいた・・・
見た目(だけ)の美貌とカリスマ性が変にあるので、パッと見で憧れるんだよな~・・・ヤレヤレ
「すてきなお姉さんね!(私の気持ちわかってくれそう~)」
「・・・は、はぁ~(苦笑)」
なぜ気持ちわかってくれそうって期待を持つんだ?この人は。(見た目だけ頼れそうだから?本性知らないくせに・・・)

ここでワタクシさんざん荒っぽい言葉を使わせていただきましたが、
抑圧された積年の思いがつい爆発しちゃってました~♪(旦那への思いもついでに爆発w)

お兄さまの「大熊、小熊の読み違いの」お姉さま(ややこしいな)よりも遥かにヤバい読み違い多いし・・・(具体的に上げると身内の恥さらしなので、やめておきます。w)←もう十分恥さらしてるけど♪

政治家秘書の方って、政治家以上にとても優秀なんだそうですね!(NHKの「ねほりんぱほりん」って番組で知りました!)
おはようございます (みんみ)
2017-06-23 08:15:11
昨晩のニュースで豊田議員の暴言記録を聞きました。
ヤンキーというよりは、あのクラシックの高嶋ちさ子さんに似てるイメージがあるような・・・
彼女は家庭の事情(?)で暴言言うようになったそうですけれど。
良く色々な事知ってますねー (カズカスタム)
2017-06-23 14:48:44
大熊 小熊の件 ですが・・
貸本屋から帰宅して とーぜん
姉に文句言いました。
でも 軽く:へへへぇ:と鼻で笑われてしまい、それで終わりました。

ちきしょう と 思いましたが
:鼻で笑われて: 姉に負けました。

だから 例の:腐れ女:は 言葉+行動
で 他人を負かそうと、したので

ゲスの川谷 以上の
外道の :まゆこ:
 
全国の :まゆこ:さん+:とよた:さん
おお迷惑ですな。 

コメントを投稿

くだらない話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL