カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

バイキングを見て・・・・・平成29年7月13日(木)赤口.

2017-07-13 14:01:12 | バイキング

だんなデスノート なんとなく 気持ち わかります。

 

でも もっと 恐ろしい目に 私は 逢ってます

家内の職場で 家内が 旦那の私の事を :面白おかしく しゃべった:セイで

ある日から・・・・・

家内が帰宅後に :職場のXXさんが アンタを スーパーで見かけた:

            その他 色々な 場所で 目撃談!!

まるで 私は宇宙人扱いです。

 

と言う事は 私が外出すると:見知らぬ女性から見られている!!:

歩く防犯カメラ女子に監視されている・・・・・・

 

立ちションも

出来なくなりました。   

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脅迫!!! | トップ | 連続ブログ小説  平成29年7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイキング」カテゴリの最新記事