カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

おはようございます。平成29年7月17日(月)海の日

2017-07-17 10:19:39 | 自己紹介

みなさま 連休 最終日で ゆっくり して

明日の英気を 養っておられると思います。

 

また 私 忘れていました。

 

YOUに投稿して 原稿が返却されなくて 怒ってましたが・・・

 

今月 はじめ 集英社から 批評附 で 原稿が

返って来ました。

批評→ごもっともな 鋭い指摘で ございました。

 

まだまだ修業が足りません。

自分なりに 頑張ります。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いので 縁側を 開けてた... | トップ | やっと読者数が 出てきまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2017-07-17 14:09:22
前話してたのですね。どんな批評だったのでしょう?
やっぱり女性誌に作風が合わないとか?
それとも全然違う批評でしょうか。
まあ詳しくはいいですけど・・・

記事を見ると「作品シート」がもらえるって書いてあったけど、写真見ると
「批評シート」ってありますね。「批評シート」ってその批評なんでしょうかね?
お疲れ様でした~
明日 投稿いたします (カズカスタム)
2017-07-17 22:26:19
3月末にYOUに マンガ投稿!
返却 7月初め。。。。
およそ3ヶ月後。
やはり 忙しい!
マンガ編集部
事こまかく ホントに
丁寧な対応です。
疑って :ごめんなさい:
YOU編集部


コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL