カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 マンガ+ひとりごと+家庭菜園+プーさんシリーズ
 たまにプラモデル 

ひよっこ 平成29年8月10日(木)赤口

2017-08-10 14:13:05 | NHK朝ドラ

ひょっと したら 実おとうちゃん

農作業をすれば 記憶が戻る かも知れない。

昨年末 機動戦士ガンダムの 感想ブログで

アムロVSシャア 

最終決戦 アバアクーで

ガンダム 頭を 吹き飛ばされた。 アムロ →メインカメラ(頭部)を やられても サブが ある!

アムロ 脱出した 後 ガンダム 無人で :ジオング:を

ラストシューティング!

頭がなくても 体が動く!!

 

実おとうちゃん 農作業を して 体が無意識に 動くはず。

子供の頃 父母の 働く背中を見て やがて 畑+田んぼの お手伝い。

30年くらいしていた農作業。

 

記憶を亡くした おとうちゃん

農作業しながら、手足が動いて すこしづつ 脳みそに 記憶 が蘇る はず です。

 

今日は 赤口 しゃく。しゃくこう。せきぐち

意味→万事油断をいましめ、特に刃物(凶器)を扱う人は要注意

正午のみ 吉(基地)

只今午後2時20分です。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元々 プラモデル カッコい... | トップ | 平成29年8月10日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK朝ドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL