カズカスタムの模型造り(何でも有りの:てんこもり:) 

 勝手に:朝ドラ:解説+マンガ+自宅の野菜畑 +住宅について+時事問題

ほんの小さな出来事に・・・・

2017-06-18 22:14:02 | テレビドラマ

夕方 本を読んでいたら、妙に懐かしい曲(フラッシュダンス)が流れていまして、振り返ると・・・テレビ画面に

ドジでのろまな亀

の人が出てまして、家内に聞いてみると

DVD借りてきた! →スチュワーデス物語 (キャビンアテンダント=客室乗務員)

片平なぎさ さんが怖い!!

リアルタイムで 見ていないので はまります。

 

そーいえば 4月頃 乳姉妹(ちきょうだい)を1巻だけ

家内が借りてきて 結局 2巻から最終巻まで

私が:借りてきました:→私の お金で

乳姉妹→伊藤かずえさん+松村雄基さん・・・・

 

レンタルビデオショップに 乳姉妹のDVDの隣に:不良少女と呼ばれて:が

ありました。

が! キリがないので 借りませんでした。。

 

私の気持ちとしては スケバン刑事 

が 気になります。

ジャンル:
芸能
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だぁーれも知らない マンガ... | トップ | バイキングを見て・・・・・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-19 04:30:07
あれは
1980年前後だったのかな。

ドジでのろまな亀

堀ちえみさんですねぇ。

毎週楽しみにしていた
ドラマ。

スケバン刑事も
嵌っていました~~。
おはようございます (みんみ)
2017-06-19 09:16:07
80年代アイドルの話なので入ります。
大映ドラマシリーズですか~実はリアルタイムの時、高校受験でちょうど放送時間は塾行ってて見れてないんですよね、スチュワーデス物語。
でも友人が「ひろし~~~!」と両肘を曲げて迫る真似(たぶん片平さんですよね。w)してました。
不良少女と呼ばれて、はこれもまたチェーン振り回す真似をお調子者が真似して遊んでた感じです。
乳姉妹、ヤヌスの鏡、花嫁衣装は誰が着る?、スタア誕生、アリエスの乙女たち・・・あ~もうなんだかいっぱいありますよね。姉は何だか「プロゴルファー祈子」にハマってましたが。

スケバン刑事、こっちの方が好きです。w原作も放送後、読みました。ちょうど高校の3年間に1~3シリーズやってました。
斉藤由貴のも見たのですが、悪役の高橋ひとみさんの印象のが強かった。
やっぱり原作者、和田慎二先生もお気に、の南野陽子さんの2のがいいかも。イメージ合ってたし。笑える展開もあったが。
2人に不良少年との1日デートのお話は初々しくて可愛かった。最後は不良少年が悪役にやられて気絶してる間に、その悪役をのしたけど。w
和田慎二先生はお気に召さなかった、3の浅香唯ちゃんのも私は好きだった。
風間三姉妹可愛かったし。かぎ針編みの編み針飛ばして遊びました。(リリアンの由真の真似、危ないわ!)
私ら姉妹ともども、2も3も好きでした。あ~語った語った!語らせていただきました。
少女鉄仮面伝説 (カズカスタム)
2017-06-19 11:54:50
土佐弁で:あてぇーが・・・

子供の頃に拉致されて・高校生に、なったら
鉄仮面が割れた! そして美少女が出現・・・

その時 ふしぎに思った事
食事+洗顔+歯磨きは
どーしてたのだろうと。
常に どーでもいい事が気になる
年頃でした。25歳くらいだったかな?→私

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL