風花のつづり箱

日々の出来事や思った事など綴っていきたいと思います。

プチドライブ

2016-10-14 | 日記

今日はよく晴れましたね

車で30分ほどの野菜の直売所まで出かけて見ました。

お目当てはシイタケ肉厚で新鮮で安い!のです。

買い物を済ませて隣にあるふらわー牧場を散歩

沢山のテントを張っている人たちがいて明日から何かのイベントがあるのかと思います。

   セイタカアワダチソウも沢山咲いていると綺麗ですね。

 

      

庭の花  ツワブキに蕾が

  タイワンホトトギスが満開に

 ご近所の山茶花が咲き始めました。

  

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『向日葵』 | トップ | デジブック 『霧降の紅葉は』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーカー)
2016-10-15 18:11:54
我が家の方は、シイタケ近くにある吉井町の物産センターに行き購入をしたりしています。
我が家から5分くらいで行けます。
もうさざんかが咲き始めましたか。
 (がちゃばば)
2016-10-17 11:19:00
秋らしい気候になり、ホッとしています。
サザンカやタイワンホトトギスもう咲き始めましたか・・・急に寒くなり戸惑っています。昔は、長そでブラウス1枚で過ごせたのに、今は夏からすぐに冬支度、なんだか変ですね。
ツーカーさま (風花)
2016-10-18 15:36:04
こんにちは
物産センターが近くに在って良いですね。
雨が降ってしばらく行けなかったのでいつもより
多めのお買い物になってしまいました。
サザンカの花がもう咲き始め冬近しを感じましたが
今日はまた暑いですね。
がちゃばばさま (風花)
2016-10-18 15:44:38
こんにちは
季節の変わり目が急で戸惑ってしまいますね。
着る物も何を着ていいかと迷います。
家でもクレマチスが一輪咲きました。
四季が無くなってきてそれぞれの季節が
楽しめなくなってしまわないかと気がかりですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。