むらすずめのおやど

毎日の暮らしの中で気づいたこと,感じたこと,読んだ本や見た映画の感想など何でもおしゃべりします。

母の日のプレゼント

2017-05-15 09:50:06 | Weblog

娘婿からフラワーアレンジメントをプレゼントしてもらいました。

濃いピンクのバラを中心にして、薄いピンクが2本と濃いピンクのカーネーションが6本さしてあります。

その隙間に白のカスミソウと緑のアスパラが入って全体はバラの葉で囲まれていました。

最初は鉢植えかと思いましたが、下にはスポンジがあるようでした。

一目見て華やかでかわいかったのでとても気にいりました。

食卓の真ん中に置いて食事中も、パソコンをするときも、時々眺めています。

娘婿はコーヒー好きなので以前もコーヒーとケーキをごちそうしてくれたことがありますが、

昨日みんなでそのお店に行ってピザとコーヒーとケーキをいただきました。

孫がピザをたくさん食べたのでびっくりしました。

そのあと娘婿は孫をアスタムランドに遊びに連れて行ってくれました。

娘と私がゆっくり買い物ができるようにしてくれるためです。

おかげで久しぶりにウインドウショッピングをし、好きなキャラクターが全部描かれているスターウォーズ

のTシャツを買うことができました。

孫はアスタムランドで舟に4回も乗ったそうです。さすがに遊び疲れて帰った時は寝ていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫は3歳半になりました。 | トップ | 私のバッテリーは交換対象外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む