【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

久しぶりに禁煙ネタ

2011-04-27 23:39:02 | 離煙パイプの成果・効果・成功

いやいや まさか自分が・・


ほんと あの日以降吸ってません。二箱越えのヘビ-だったんですがね

六ヶ月経ちました。ほんとこの離煙パイプは 禁煙するまでの脳をごまかす準備もすごいですが、そのまま禁煙を継続できる事もすごいです。

ほんと 一度試して欲しいです
今までお金を燃やしていたようなもの もっと早く気付けば


吸わない人には迷惑でしかなかった あの匂い
吸ってた人が反省する現実

辞めてわかる事多くて楽しいですよ 自分でも 迷惑だなぁって思う自分に笑ってしまいます★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!各サイト公開中
☆不動産投資 情報収集のサイト
どうなる人生の旅・・めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
☆管理人のつぶやき
【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家
http://blog.goo.ne.jp/kyyh18053119/
☆妻との共同経営ショップ
禁煙パイプ・電子たばこ専門通販k’sギフト 
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/ksgifttop.html
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS22 海外 小学生合唱団 | トップ |  この離煙パイプで禁煙成功... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL