【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

離煙パイプで禁煙成功(禁煙日2010年11月05日)

2010-11-25 21:22:34 | 離煙パイプの成果・効果・成功
たぶん 禁煙者のみなさんが苦しむ 煙草の一本おばけ

体験しています。ふとした瞬間に『さっ煙草吸おっ』って頭をよぎります。
確かに かなりしぶといですね。これは 何年も続くのでしょうね。

最近 ほんと 皆にサラっと自慢してます。やめちゃったこと!驚きの顔楽しいですね

まだ、アフィリエイト貼れません。頑張ってみます。
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!ホームページ公開中
どうなる人生の旅・・           めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレンディピティ | トップ | はやい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
禁煙850日目 (禁煙中)
よっしゃーぁ [!/] で、850日が経過。タバコ値上げの影響が大きく、コンビニ各社とも 10月の売り上げが 6%近くのマイナスなんだそうで [・・・/]9月の駆け込み需要は鬼のようだったから反動は当...
不動産投資の利回り成功法則 (サラリーマン大家!不動産投資の利回り成功法則)
趣味で不動産投資をする30代サラリーマン大家。夢の経済的自由を手に入れることが出来るか?サラリーマン大家さんはあせらず 怠らず 本業と不動産の勉強を辛抱強く進んでいくことであると思います。