【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

離煙パイプで禁煙成功(禁煙日2010年11月05日)

2010-12-02 08:25:42 | 離煙パイプの成果・効果・成功
なかなか 爆発的なブームこないですね

パイプをくわえた人 街中で見ることがありません。私が初めてから 皆無です。

ただ実績はこれだけ出てますし、大ヒットする商品ですよ。使った人にしか解らないですよね。口コミの広がりに期待です
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!ホームページ公開中
どうなる人生の旅・・           めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーのある人 | トップ | なんとも言えない脱力感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL