【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

???

2017-05-20 20:53:23 | その他
なんだろ マスコミしだいで
白にも黒にもなってしまうんですね

某番組で、防犯カメラに人工知能が搭載し、不審者を公安もすばやく確認できると絶賛されていました。たくさんの一般人のプライバシーがカメラで確認されてますよ

テロ犯罪を防止するために必要だとする共謀罪
こちらは、すごくプライバシー保護を強調するんですよね

わたしは 誰かが監視しテロを未然に防いでいただけるなら ありがたい話しだと思いますね。
マスコミでは、国民の大多数が共謀罪制定反対しているといっていますが、ほんとかなぁ だれかマスコミの影響をうけないネットで、真実を掴んでくれないかなぁ

トランプ大統領誕生したときも、米国民の意見をきちんと吸い上げていなかったよね。まさかだったよね

なんだかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離煙パイプ(禁煙成功への31日間) | トップ | ご購入ありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿