【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

離煙パイプ ナンバー 禁煙4日目

2010-11-08 08:14:13 | 離煙パイプの成果・効果・成功
さあ そろそろ 禁煙ネタが薄れそうです


朝はやはり 吸いたい感はでますね


いつも朝に立ち寄る喫茶店が、分煙のレイアウトになっていました。なんかニヤケました
禁煙席に座る俺が居るんですから(笑)
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!ホームページ公開中
どうなる人生の旅・・           めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離煙パイプ ナンバー 禁煙3... | トップ | 離煙パイプ ナンバー 禁煙5... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんびろのおすすめ (どんびろ)
2010-11-08 12:00:45
こんにちは!
禁煙がんばります。
ありがとうございます コメント〓 (管理人)
2010-11-08 13:01:17
禁煙は、頑張らなくていいんだって このパイプでわかりました

(笑)頑張らないで、継続してみてください(笑)

では、また経過楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
不動産投資をいいことに太りすぎてしまいました・・・ (太りすぎた不動産投資家のダイエット日記)
不動産投資をいいことに太りすぎてしまいました・・・