晴れ 時々 球六クラブ

ソフトボールを愛する仲間の記録

ノートPC

2010-11-22 | 悩めるPC
我家には デスクトップPCがあるのに・・・。

手元で使えるノートPCが欲しいと

もう今や windows7に office2010の時代。
慣れしたしんだxpに office2007との違いは解りません



そんなん、変われへんやろ、すぐ覚えるわ
   すぐ使うんだったら xp中古では? 安いで
とにかく見てくるわ。





   起きて 起きて 聞きたいことあるって
何じゃいて?

2Fへ上がると そこには?


な、な、なんと ノートPCが



office付で 安ぅ~してくれたから・・・

テンキー付の15.6型ではありませんか。

あと、ネットだけなんやけど
  我家は 無線LANやないから 聞いとけって言うたやろ
無線ルータさえあればって 言うてたけど
  無線の知識は 残念ながら、明日、確認しとくわ

しかし、ノートPCが 
   こんなに安いとは

これで 我家のJr.達、皆 MyノートPCを ゲットしてしまった
My携帯に Myノート、共有してるのは 車くらいか?
これでいいのかな? なんでもかんでも 「My・・・」

最新の画像もっと見る