片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

あめしとしとと、、、、

2019年06月09日 | 日記

☆ 2019/06/09

 先週からの腰痛未だ完治せず、、、

 昨日は通院日、検査するので、 朝食抜きで血抜かれて、、、、、

 今日は朝から雨、、、どうしようかな、、、 取り合えず二度寝(^▽^;)、、、、

 起きだして痛い腰にアンメルツ塗って 朝兼昼食を缶ビールで流し込み、

 

 久々に、、、

 

 こんなの引っ張り出して、

 ついでにこれも、

 少しだけ色塗って、ちょいちょいとメンテ。

 

 これは、、、有る事の為に、、、購入した、

 多分自分的には、完璧だと、、、、、 外まだ雨しとしとと、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようつう、、、、 | トップ | なかやすみ、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事