片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

どうしよう、、、、、

2016年12月18日 | 日記

☆ 2016/12/18
昨日は今年最後の通院日、、、、
健康診断の結果持参で、、、、むむ、
ま、それはそれとして、帰宅後雑用、
今日は今日とてちょいと静岡まで



雪、ふえたなー!ここんとこ寒いもんな、



草薙駅仮設駅撤収作業完了!
街はクリスマス一色で、あちこち回って
本屋さんへ、



ちょっとほしかったんだな。



これは年末年始休み用に、、、、



今年も実働後七日!、、、、、
押し詰まって参りました。
ハハハ、、、どうしよう(~_~;)、、、、、
年賀状、、、、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかきぜわしいな、、、、、 | トップ | やっちまったなー、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事