片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

あおぞらわーくすよいおひより、、、、、

2017年01月28日 | 青空わーくす

☆ 2017/01/28
青空ワークス絶好のお日和。
朝からヤマハの旧いのやっちゃったのを
復帰作業開始!



先ずはクランク洗浄をば、、、



う、う、う、キャブクリーナーつめたっ!
同じく、キャブクリーナーにドブ漬けのピストン
綺麗になったな。



ゾイルを軽く塗って組み立て、、、



サクサクと組み立てて、、、、



マフラーも付けて、ここでお昼!
お昼にベーコンと大葉のパスタなぞ作り
秘蔵の吟醸酒と共にまったりと、、

午後、キャブの油面を確認して、清掃、
点火タイミングの確認、そして組上げ。



キック一発であっけなく始動、完調とな!
事の始めの自賠責のステッカーを貼って、



今日はこのくらいにしといたるわ、、、!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたかぜめっさつよく、、、、、 | トップ | AX125にほんだいらさんぼん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事