ハリーWING

うちの猫のことや趣味について色々書きます。

阿久根造形美術展

2013-11-03 18:47:54 | 日記

雨でしたが阿久根で2年に1回開かれる造形美術展に行きました

 

新しいチャンネル

感動の一言です。!!

全てのものが貝殻や杉の枝竹の皮空き缶やペットボトルのふたなどいろいろな材料で

1ケ月から2ヶ月かけて作られていました。

まだまだありましたが、ほんの一部です

ぜひ見学に行ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られて良かった。 (ヤマゲン)
2013-11-05 15:11:35
本日事務員さんが「昨日ながしま造形美術展に行きました見物ギャラリーが多かった!!。」と話したばっかりだったので画像だけでも見られてよかったです。

2回程行っていますが年々大型作品の出展数が多くなって作品の完成度が上がっていますね!!
Unknown (WING)
2013-11-06 16:46:11
画像より実物が良いですよ(*^_^*)
11月17日までOKです
私も初めてみましたが感動でした。

コメントを投稿