いいかげんそろそろ着るものがなくなってきた

153cm78kg着たい服よりも、入る服痩せて見える服を選ぶ今日この頃、そろそろやばいかも。

2017/07/06

2017-07-06 | 今日食べたもの

なし
今朝も明け方ロキソニン飲んでベッドにUターン。
明け方が一番痛い、歯を食いしばる癖があるので、余計な力が掛かっているのかも。
マウスピースは持っているけれど、まだ怖くて着けられません…。



チョコ味プロテイン調整豆乳割にバナナ1本追加

ウマイ!けれど、そろそろ普通のご飯も食べたいぞ。



パスコ低糖質イングリッシュマフィンでバインミー風サンドイッチ
鶏ハツのコンフィ
豚の生姜焼き
ピリ辛きゅうり
ダノン、オイコス無糖

やっと、普通の食事だー!
食べる少し前にロキソニン飲んだおかげか、痛くなーい。
最初の数口は口の動きがぎこちなかったなぁ。

バインミーはベトナムのサンドイッチ。
今日の具は鶏レバーコンフィをつぶして、胡椒をこれでもかと混ぜたペースト
ロースハム、紅白なます、大葉、レタス。
味付けに少々のニョクマム
なますは絞ればよかった…水気が垂れてちょっと食べにくかったです。

鶏レバーのコンフィは初めて作って、そのままひとりで食べきるのは
ちょっときついなぁと思っていたので、これで美味しく食べきれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンフレーバープロテインも... | トップ | 2017/07/07 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。