いいかげんそろそろ着るものがなくなってきた

153cm78kg着たい服よりも、入る服痩せて見える服を選ぶ今日この頃、そろそろやばいかも。

再挑戦

2015-11-03 | はじめに
はじめまして、急須と申します。
アラフォーに足を踏み入れたお姉さんです。

2012年頃ダイエットとしてスーパー糖質制限を開始。
数ヶ月で15kg痩せたものの、ある日ぷつっとキレてしまい。
ジワリジワリとリバウンド。
ついにダイエット前より太ってしまいましたとさ。
このままではイケナイと、2015年10月から再スタート。
今度はゆる~くやります。

一食当たり糖質40gまでオッケー!(でも、少なければ少ないほうがイイね!)
一時間以上自転車に乗るときは、糖質の多いおやつもオッケー!
ケーキとか和菓子とか、どうしても食べたいときは我慢しない!(でも、惰性で食べるのはやめようw)
細かい糖質はキニシナイ!

ゆるーいです、真面目にやっている人からは石投げられそうな位ゆるいです。
そんなのでも少しずつ体重が減っているので、何を食べているのか記録しようと
思ってブログを始めました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加