吸収大学

めし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-02-16 | Weblog
このところ書き込めてないのはニコニコ動画のせい。しかしプログレメタル好きのための鬱系メドレーとかでTOOLとかDISILLUSIONとかDIVISION BY ZEROとか知ったのは良かった。
鍋。鶏と白菜とネギと菊菜。大根おろしと柚子ごしょうとぽん酢で。いがいと旨かった。かなり。やはり自炊には鶏がいいな。尤も鶏に下味を事前に付けたのが良かったのかもしれない。珍しく細かいことをした。あとはご飯(無洗米は偉大)と買った漬物(白菜)。そういや昼も鶏だった。一応勉強しなければならないのでビールは一個に。トーホーでエビス6個1180円。これはかなり安いぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
香里奈 SEX画像流出!! (香里奈 SEX画像流出!!)
香里奈 SEX画像流出!!
芸能人流出裏フライデー (芸能人流出裏フライデー)
みなさんの知りたい世界へようこそ!ここでは有名人の噂話や、裏画像、スキャンダル、ハプニングを最新情報として流してます。
安めぐみ お宝画像 放送事故・乳首ポロリ動画2本立て!! (安めぐみ お宝画像 放送事故・乳首ポロリ動画2本立て!!)
お嫁にしたいタレントNo.1」に選ばれたってことは「毎日エッチしたい体ということ。本当にエロい体です。★お宝画像ポロリ動画★ クリックで見れます
毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆ (毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆)
ロリ系Gカップ処女えりちゃんのSEX! 目の前で下着がべチョべチョ湿って濡れてくる女の子たち