久商同窓会東京支部 思い出ノート

同窓会ブログ開設しました。同窓生の皆さん・あれこれ久商時代の思い出や近況報告、ニュースなどコメントしてください。

平成29年 東京支部「新年賀詞交歓会」開催

2017-03-20 12:47:58 | 新年賀詞交歓会

 平成29年1月28日(土)午後、御徒町にある≪梅の花 上野広小路店≫にて、今年も東京支部の「新年賀詞交歓会」が行われました。

   

  進行:半田事務局長                              馬田新会長 挨拶                  私たちが受付嬢&ボーイです

   

碇様 乾杯の音頭                                            今年も元気に過ごしましょう、乾杯!!

総勢46名という大勢の参加で大いに盛り上がり、共に語り合い、おいしい食事とお酒に顔もほころび、あっという間の2時間でした。

   

                                                                              どんな料理が出てくるか、楽しみ~。

   

                                                  梅の花マジックショー、お見事!

   楽しかね~幸せ()。

   

                          やっぱ、久商の絆は強かね!!

     

                                        

今年の11月11日(土)「同窓会の集い」も、ご出席お願いします。(80回生)   / 新役員一同です、若いエネルギーで頑張ります。(髙木副会長)

               

                                            本日は、ご参加いただき有難うございました。(古賀副会長)

 「次は4月の観桜会にてまたお目にかかりましょう!」と再会を約束して、散会となりました。

 当日至らない点もあったかと思いますが、大勢の支部会員の皆さんが出席して下さり、そしてお帰りの際の皆さんの笑顔が見られたこと、本当に嬉しく思います。

 ありがとうございました!                                                            

                                             東京支部広報担当:中本ゆき

                                                                                               

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年観桜会について | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。