キューサイ(きゅうさい)通販生活でいつまでも若々しく

通販キャンペーン実施中!キュウサイはちみつ青汁・ヒアルロン酸コラーゲン・きゅーさい コラリッチ(こらりっち)がお得

きゅーさい はちみつ青汁『1箱購入+初回限定もう1箱プレゼント中!』

2011-01-25 | きゅーさい はちみつ青汁


はちみつが入っているから、なんだか苦いイメージ・・・



そんな「青汁が苦手」な方でも美味しく飲めるのが、



「キューサイのハチミツ青汁」



 誰でも美味しく飲めますよ♪





♪「ハチミツ青汁」の口コミのご紹介♪



・「青汁が苦手でも「はちみつ入り」なのでとても飲みやすいです。」

・「ほんのり甘くて飲みやすかった!甘すぎないのが又ちょうどいいですね。」

・「毎日飲んでも飽きない味だと思いました。」

・「野菜不足になりがちな食生活に、手軽でおいしく栄養補給ができて嬉しい。」

・「なんといっても国産の材料を使用していることが安全だし安全です。」

・「ドリンクもおいしいですが、 ヨーグルトにかけて食べると最高のデザートかも!」

・「体調だけではなく、お肌の調子も良くなってきました。」





それではここで【きゅーさい青汁の商品のご説明】です♪



農家の皆さんが精魂こめて、愛情かけて作った野菜「ケール」
このケールが、青汁の材料になっています!



だから「キューサイの青汁」は、食物繊維をはじめ、
ビタミンやミネラルがバランスよく含まれているんです!



そう!「キューサイ」の青汁は国産ケールを100%使用!




さらにあの有名な【山田養蜂場の国産はちみつ】が入っているから本当に美味しくて飲みやすい♪
それが「はちみつ青汁」なのです。



「はちみつ青汁」は、小さなお子様からご年配の方にまで、
幅広い年齢層の方に毎日おいしく飲めるように配慮されています。



昔も今も、野菜ぎらいのお子さんは多いですよね?
でも、このほんのり甘い味に仕上がっている「青汁」でしたら
毎日、思いきり外で遊んで汗をかいたあとのビタミン・ミネラルの補給にピッタリ!
水筒に入れて持ち歩いてもOKです♪




スティックタイプもあるので、外出や旅行にも持って行けて便利です。
パウダー状なので、お水があればサッと溶けます♪



手軽に栄養補給ができて健康にも、家計にも嬉しいですよね。




「キューサイ」では定期会員になるとこんなにお得なことがいっぱいです!



・毎回の商品お届けは【全国無料配達】

・初めての注文でも商品10%オフ!

・今月だけ多めに届けてほしい~など、量が違っても商品10%オフで購入可能♪

・ここがスゴイ!定期購入以外の商品でも10%オフ!

・無料専用ダイヤルで、医療相談が24時間いつでも受けられます。



これだけのメリットがあれば「きゅーさい はちみつ青汁」を
始める人が増えているのにも納得できます。



毎日の栄養補給と美容に・・・あなたも今すぐ!
「きゅーさいのハチミツ青汁」を始めてみませんか

★公式ぺージ⇒青汁をはちみつでほんのり甘い飲みやすさ! 









最新の画像もっと見る