誰知らずのブリルランテ★

自殺できないから生きてるだけの孤独で貧乏な32歳のブログ

ネットレンタル

2016-11-19 | 映画
今月『music.jp』という配信サイトの540円コースに登録してこれらの映画を観たよー↓全部洋画

X‐MEN:ファースト・ジェネレーション (2011)
バイオハザードV リトリビューション (2012)
マン・オブ・スティール (2013)
パシフィック・リム (2013)
GODZILLA ゴジラ (2014)
X-MEN:フューチャー&パスト (2014)
ヒットマン:エージェント47 (2015)
パラノーマル・アクティビティ5 (2015)
ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (2015)
アントマン(2015)
デッドプール (2016)
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (2016)

余ったポイントで漫画を2冊購入して解約
「ベイマックス」も観たかったけど配信されてなくてしょんぼりーに
「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」てこれ前にテレビ放映で観てたわ俺…orz
ともあれ無料クーポンとネットクジで貰ったポイントでたくさん観ることができやした(^q^)
ネットレンタルを利用するようになってからTUTAYAとかでDVD借りることもなくなったすね
ほんと便利な時代なぁ(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 耐え難き悩みの上書き | トップ | 人身事故 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。