誰知らずのブリルランテ★

自殺できないから生きてるだけの孤独な31歳のブログ

幸せな悪夢

2016-10-14 | 死にたし
こないだ眠っている時に見た夢

誰かと一緒に学校の階段を下りている
制服を着ているけどお互い大人のよう
すんごい楽しい気分だ
なのに俺は隣の誰かに対していきなり
「俺も君みたいに楽しい青春時代を過ごしてみたかったよ…」
とか捨て台詞みたいなの吐いて全力ダッシュ
「(どうせこれ夢だし、もうすぐ覚めるわ)」
そう思った瞬間には起きた

はっきり夢を覚えていたせいで朝から最悪な気分
そして涙目だった。もちろんまだ眠くてあくびしたからとかそんな理由ではない…
恥ずかしいけど夢の中の俺はさ、隣に誰かいることが嬉しかったんだよな(*-ω-)
一人ぼっちの学校生活はつまらないからね…
とにかくまあそんな夢を見てすごく落ち込んだorz

学校に通えていた時、休み時間に寝たふりしていた俺は
大人になり働くようになった今も休憩時間は寝たふりしているよ!


この人生も夢だったらいいのに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過労自殺 | トップ | 君の名は。@見に行けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。