誰知らずのブリルランテ★

自殺できないから生きてるだけの孤独で貧乏な32歳のブログ

【海外3Dアニメ】 RWBY

2017-08-05 | オタク的雑記
RWBYおもすれっぞ(*´∀`)
海外3Dアニメを見るのはベイマックス以来ですな
今テレビでVol1~3までを編集した吹き替え版が放送中ですが、自分はテレビ版も見つつyoutubeで公式配信されてるVol4まで全話字幕で視聴しますた
今期のアニメではこれと『賭ケグルイ』が(・∀・)イイヨイイヨー
Vol2と3のOPマジかっけーんすよ





RWBYはバトルシーンがいいね、アクションゲーム見てるようで楽しっすわ。3Dはグリグリ動いてなんぼやよー
恋愛要素が特にないのもいいね、あってもいいけどそればっかだと非リア充Lvカンストしてる俺は見るの辛くなっちゃうから…
そういやレンタル開始した『君の名は』まだ見てなかった。見たいんだけども怖くて、恋愛青春てんこ盛りで甘酸っぱそうでさ…じゃあ見んなよっ!!てその通りなんですけどに、そこはほら、死にたいなら自殺すればいいじゃん?みたいなもんでさ、それができたら苦労なっすんすん…めんどくせえ奴だな俺!(自覚)
まあとにかく秋から配信予定のVol5も楽しみですぜ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 集団自殺 燃えて死ぬか飛び降... | トップ | なにこの地獄のサラウンド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気アニメとエロの関連性について…述べていない (とり)
2017-08-06 13:28:27
なんか3Dモデルやとエロシーンを期待してしまいますな。
俺はソードアートオンライン一期全部見たよ!最後の方はアスナさんの凌辱一歩手前のシーンばかりで薄い本が欲しくなったよ!
キリトくんはマクロスばりの二股野郎でした(笑)妹ェ…
とりさん (ブログ主)
2017-08-06 20:03:21
自分もソードアートオンラインは全話見ましたよー!
個人的にはアスナより他のサブヒロイン達の方が魅力的だったので、メインヒロイン変えてほしかったですね( - -)
できれば妹とか直葉とかリーファとかに…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。