のほほん日記

好きなチームと選手の事、たまに日常の事など書いてます。基本ネガティブです。それでもついてこられる方はどうぞお付き合いをv

新天地

2016-09-18 19:44:01 | イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)
9月13日、プランちゃんとFCコペルとの契約が成立致しました。
サインサイン

はぁ・・・・やっとだ・・・良かったよ・・・・・・( ;∀;)
本人のInstagramとかFBとか見ていても、個人でトレーニングしている動画などはあったりするものの、家でゆっくりしてTVでオリンピック見てたり、オシエク(クロアチア)の試合見に行ってたり、オランダでチャリティー試合(?)に参加してたりで、あんまり就職活動・・っていうか、そういうのしてる感じがしなくて、一部ではキャリアを続けるかどうかわからないと言ったとか言わないとかいう話もあったりして、色々疲れちゃったのかな、もしかしたらこのまま本当に引退しちゃうんじゃないかって思い始めていたのでした。
また団子になってる頭(^^;

いつ頃から試合に出られるのかな。準備万端になるまでは、まだ少し時間がかかるのかな、という感じ。

そんな中、コペル加入報告よりも早く、9/14・・・・・・

インスタとFBに写真投稿してイビちゃんの誕生日を祝うプランちゃんなのです。
ううむ・・プランちゃんがイビちゃんを好きすぎる件に関して語り合いたい・・・けど同士がおらぬ(笑)

あ、ちなみにFCコペルはスロベニアのクラブです。
スロベニアリーグなんか、もうネットでも見られないんじゃなかろうか(涙)
あ、あと、契約は一年ね。(嘘でした。二年です。しかもネットで見られた!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛すべきドイツの7番 | トップ | 意外と見られました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2016-09-19 17:35:34
イビちゃん、うちの弟と同じ誕生日だ~!だからそうなのか・・・(って何がですよね・笑)。
>東風さん (きゅん子)
2016-10-15 21:50:03
放置しすぎすみませんすみませんすみません;;;;

ええ!弟さん、イビちゃんと誕生同じなんですか!?
だからそう・・・って、何です!?
最近薄毛が気になるとか?(オイ)
会社度々変わるとか?(コラ)
まさか賭博で謹慎・・・・(←笑えない(汗))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。